おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

ついついソファの上や
床にチョイ置きしがちなバッグ達👜

どんなに頑張って片付けても
家族が帰ってくるたびにそこら辺に
置きっぱなしになっちゃうと
ちょっと悲しいよね😢🧳汗

わざわざ部屋に戻すのが
面倒な人もいると思うので…

いっそのことひらめき電球
堂々と置いていい場所を
作ってあげたらどうでしょう音符

例えば…
ダイニングテーブルの脇に
BOXを設置↓

ここに置ける場所あると
ダイニングテーブルの上が
散らからない!

子ども部屋に入るところにも
こんな感じで↓
バッグ置いていい場所作ったら…👜
ソファの上や🛋
鍵盤の上に🎹
置かなくなりました🙆‍♀️

散らからない暮らしは
ちょっとした工夫からでも
実現できるので試してみてねウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ


※偽サイトにご注意ください※
悪質な偽サイトが確認されました。
サニーシールドの通販サイトは下記となります。
【株式会社H&Jホームページ/アマゾン正規店/
楽天市場正規店/ヤフーショッピング正規店 
QVCジャパン/毎日が発見通販サイト/
ハルメク通販サイト】
上記以外のサイトはすべて偽サイトでございます。
皆様におかれましては、詐欺被害防止のため、
くれぐれもご利用されないようお願いいたします。 
ご理解賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP