こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日はお子さんの受験がひと段落して🈴

ホッとひと安心している
お家の作業に行きました🏡

中学受験だったから絵馬
ここのところずっと
ママも気が気じゃなくて
年末年始もソワソワしてたけどおーっ!あせる

やっと区切りがついたからとひらめき電球

今日は私がつきっきりで
これまでやりたくても
時間がなくて出来なかった
収納の中の片付けを手伝いましたウインク

やっぱりね…
日々の中でやる片付け
暮らしの中での区切りとしてやる
片付けは全然違うのでねウインク上差し

区切りごとの片付けに
私が隣にいるとひらめき電球
とっても作業がはかどると
その家のママは言ってくれてね爆笑ラブラブ

スッキリ片付いた収納の中を見て目
ずっと気になってたところだったから
物凄く心が軽くなったウシシ✨と
喜んでくれました音符音符音符

一度しっかり暮らしを整え
大改造をしている家なので🏡

収納の中を片付ける事なんて
私にとって朝飯前の事ウインク

収納の中の片付けでも
いつでも気軽にSOSして欲しいと!
心から思いました!

そんな訳で…
今日は少し早くお仕事上がれたので
ニトリに寄って久しぶりに買い物🛒
ずっと欲しかったモノが沢山買えて
めちゃくちゃハッピーだった
今日の古堅純子でした爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星 


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP