こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日はこれから…
今週配信予定の
週末ビフォーアフター
配信直前の動画をスタッフと
見るために待機中テレビ

今週のお話はリビング収納です。
どうぞお楽しみに😘

そんな訳で…
編集待ちで待機中の私😑

そこで今日…
別行動だったマナミさんが
お客さんからもらって来てくれた
ピンクの靴下🧦
を、私にくれたよ音符

いや〜😆
かわいい〜💕
って、たいして柄も見ずに
履いてみたら🦶
ゲゲゲッびっくりあせる
ドクロだし💀💧
チーン😑

まっいっか…てへぺろ

私は普段…
黒かグレーの靴下しか
履かないので…
50歳なのに
ピンクのドクロの靴下💀
面白いよね🤣

夫のヒロくんに
なんか言われそうだけど
これ履いて帰りますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP