こんばんは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日は節分だったんですね

はじめてだよね、
2月2日が節分なんて…節分😅

そんな訳で…
今日まですっかり
忘れていた豆撒きの豆を
作業の合間にコンビニに行って
買って来ました〜爆笑ラブラブ

恵方巻きはね…
なんと今年は!
息子がバイトでお世話になっている
お店の特製品なんです‼️ラブ
嬉し過ぎる‼️‼️‼️😆✨
だって…
馬肉入りの恵方巻きだよぉ〜馬馬馬

飲食店でバイトしてる
息子を持って幸せ❤️
食べるのが楽しみですウインク音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP