おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

以前は…
しゃがんで出し入れしていた
調味料類でしたが↓
取るの面倒くさくて…ぼけー
だいぶ上の方に移動させました音符
流石に全部は無理だけど…
ほぼ毎日使うスタメンは上に昇格アップ

砂糖も元々は…
下の引き出しにあったんだよねてへぺろ
それが今では…
こんなゴールデンに昇格🏆✨
おめでとう🎉✨✨✨

コンロ下にあった
重たいみりんや酒なんかも…
わざわざ小さい容器に入れて↓
上の棚に入れて使ってるんだぁ爆笑
こうして小さい容器に
入れ替えて使うと
かがまなくて済むから…
めちゃラクです🙆‍♀️

なくなったらまた
コンロ下から出して
足して使うんですけどねてへぺろ

そうそう〜
この保存容器を長年愛用してるけど↓
横にしても溢れないので
つり戸棚の中でも使えましたウインク
これで腰を曲げなくても
大抵のものはサクサク
料理が作れるのでラッキー爆笑ラブラブ

元々ズボラな性格で年々家事が
疎かになっているのは
確かなんですがショック汗

少しでも家事が楽にできて🍳音譜
いつまでも清潔で
使いやすいキッチンを目指すために

収納の中のモノの入れ方を
元気だった30代の頃とは
違う入れ方にしている
我が家のキッチン収納ですウインクOK
それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブラブラブラブラブ


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP