こんばんは〜音符


先日開催させて頂いた

オンラインセミナーの参加者の方から↓

嬉しい感想が届いたので…
紹介させてください!!😂

【○○様】

ありがとうございました!

とっても楽しく学ばせて頂きました

Youtubeも見せて頂きますね

是非!見てください😆


【○○様】

今日はありがとうございました!

新たな気付きもありましたし、

古堅先生ともお話出来て貴重な時間でした❣️

YouTube早速登録しました

楽しみに見させて頂きます!

古堅先生は前々から 

愛のある方だなーと思っていましたが、

今日も変わらず楽しかったです。

質問も緊張しましたが、

良いアドバイス頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました

これからも愛あるYouTube

配信していきますね😘


【○○様】

ハキハキしてておもしろい人で楽しかった!!

コメントがはっきりしてて分かりやすい!

最近捨てる捨てるに違和感感じてたのが

すっきりした!ありがとうございました!

すっきりして良かった❤️😆


【○○様】

今日は、純子先生への質問時間を頂き

ありがとうございました。

緊張しましたが、とても嬉しかったです。

緊急非常事態宣言のおかげで

勤務時間が時短になり、

お店にも無理を聞いて頂き、

初めから終わりまで家族で

参加する事ができてミラクルでした!

家族で参加してくれて

私も嬉しかったです😂❣️❣️❣️


【○様】

ありがとうございました

カメラを固定する事からアタフタで・・・

いいお話聞かせて貰いました

刺激にします

何か分からなかったですが

今チャンネル登録という所

クリックしたら登録できたみたいです

ぼちぼち見させてもらいます

興味のあるタイトルから

ボチボチ見てください😅

様】

今までのお片付け概念が

なんか崩れた〜!

お片付けの講座というより

どう生きたいか?を考えされされた

講座って感じで新鮮だった。

YouTubeも見てみます!

ありがとうございました。

生き方講座でしたかね?😅

YouTube是非見てください‼️


【○○様】

口悪いけど、

愛のある方なんだなぁと思いましたよ。

登録させて頂きました

早速見させて頂きます。

ありがとうございます。

そうなんですぅ😫

口が悪くてすみませーん🙏あせる


様】

ありがとうございました!

漫談みたいで面白かったです。

YouTube観なくちゃ。

是非ぜひ‼️

YouTubeも面白いんで

よろしくお願いします😅


【○○様】

昨日は古堅先生の楽しいセミナー

ありがとうございました。

早速YouTube見始めたら

面白すぎてほぼ全部見ました。

マジですか⁉️

嬉しすぎる😂😂😂


【○様】

本当にパワー全開の先生ですね!

YouTube教えて頂いてから

何本も拝見させて頂いてます~

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

他の整理整頓、

お片付けアドバイザーの方と

考え方が少し違うね。

皆さん、だいたいがとにかく捨てる!!

ところからだけど、

先生は空間重視からで。

なるほど!なるほど!と

勉強になることが多々ありました!

空間重視その通り❣️

捨ててからでなくて、

まずは片付けてから中身は後でもよい。

とか、まずは居心地のよい空間をつくる!!

引き続き、まだみれてないのも

勉強させて頂きたいと思ってます

エネルギーもかなり頂きました

これからも全力で

愛と笑顔を届けます‼️


感想を送ってくれた皆様❤️

YouTubeもご覧頂き

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


これからも皆さんからの

メッセージを励みにがんばります爆笑ラブラブ



それから…

今日はひとつお詫びです🙇‍♀️


今週開催を予定していた

NHK文化センター

さいたまスーパーアリーナ教室の

講座が1/29→3/25に延期になりました。

楽しみに待っててくれた方も

いらしたとのことですが、、、

本当に申し訳ありません。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


2ヶ月先に…

延期されてしまいましたがぐすん


今よりもっと楽しく学べる

家事効率を上げる⤴︎古堅式!

片づけの新常識の話ができるよう

私も進化しますので!

もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️


それでは読者の皆さまピンクハート

今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP