おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日の話の続きです。
お土産に買って来た
ガンダムのお菓子は…

横浜みなとみらいで開催中の
ガンダムファクトリー横浜。
パパはみなとみらい行くけど
ママはヨガ行く?と、聞かれ…

うん、そうね。
ガンダムなんて興味ないえー
と、答えた私。

ですよねほっこりって事で…

彼はガンダムに会いに行き🚙
私はヨガへ🧘‍♀️。

20年前だったら
100%ヒロくんとベッタリ
仕事以外はひっつき虫のように
一緒にいたけど…ラブピンクハートニコニコ

今は休みの日は別々にチューキョロキョロ

出会った頃はお互い貧乏で
車もなかったんでね。
ボロアパートでじーっと
家にいるしかなかったけれど🏡

それはそれで幸せだったなニコニコピンクハート
 
今は別々に過ごしている方が
幸せになっちゃったてへぺろ

ちょっと不安になって聞いたのよ。
ママもガンダム行ったら嬉しい❓
ってね。

そしたらね…
別に口笛だって。

ですよね…チュー

彼は元々一人が好きな人。
私がこの20年で
変わっちゃったんだねてへぺろ

今日はそんな…
どうでもいい告白でした音符
チャンチャン!!

という訳で…
今週も始まりました月曜日✨
心はいつも穏やかにステキな
1週間をお過ごしください流れ星

爆笑ラブラブバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP