こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日は…
週末ビフォーアフターの
撮影日だったのに…📹

修繕工事の人たちが
作業をし始めたので👷‍♂️👷‍♂️
中断を余儀なくされちゃった笑い泣き
ゲゲゲ…マジかおーっ!あせる
まっ、しゃーないな、、、
今日中に撮れるといいなぁぼけー

やれやれ…汗

最近…
ハズキルーペのお世話になる私👓
老いに追いつけない…

毎週撮影するたびに
老いていく自分が悲しい…えーん

全話撮り溜めしたいくらいだけど📹

感覚でやってる私の片付け作業が
あまりにも深すぎて…ダウンダウンダウン
簡単に撮れないのですよチュー
いつか誰かの役に立つならば…と
仲間と共に力を合わせて
一個一個丁寧に手作りしてます爆笑グー

もうすぐ日が暮れちゃうなぁ🌇
早く工事の人たち終わって
撮影再開したいなぁしょんぼり

そんな感じの…
水曜日の古堅純子でした爆笑バイバイ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP