おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今週あたまに…
私の実家から届いたお年賀は
毎年必ず同じ。
有明のハーバーと
山本海苔店の海苔缶でした。

ウチの大学生と
高校生の息子達は
幼い頃から私の実家で
餌付けされまくっていますので
実家でお馴染みのものは好物ラブラブ

有明のハーバーは翌日には
すべて食べ尽くされており。

今、息子達は…
これをおやつ替わりに食べてます↓
どの時代の子どもやねん🤣🤣🤣

もうまさにミカンと海苔は
「ザ・実家」です😅

ちなみに…
とある年のお年賀にドアノブカバーが
入ってた事もあったな…↓
今週もあっという間でした。

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP