こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

ウチは夫のヒロくんが
とてもキレイ好きなので真顔

私も愛する夫のためにと…ラブ
ちょいちょい…
やりたくもない掃除をやります↓
仕事にした訳ではないけれど…

きっと私が…
掃除の仕事をしていた事は
夫にとってかなりのポイントでひらめき電球 

したくもない結婚に踏み切った
理由の一つになったと思う
実際、そうかどうかは聞いた事ないけどね😅

で、最近ね…
ベランダの修繕工事に続き…
玄関廊下側の修繕工事に伴い
玄関側に面している部屋の窓の柵が🪟
外れてたんですよ!!!ポーン
びっくりハッ
ヤッター🙌
これで網戸外せるじゃん‼️
ラッキー🤞
ちゅーことで…

このマンションに
13年住んで以来はじめて…

玄関側の窓の網戸を外して
お風呂場に持ってって洗いました🪟🚿✨
ゲーッ🤮汚な😖あせる
🚿✨✨✨✨
ヤッホー💕ピッカピカ✨
めっちゃストレス解消😆💕✨
って…
キレイになった網戸を見て
喜んでいたら爆笑拍手

後ろから見ていた夫のヒロくんが
お風呂が汚れるじゃん😠
そうまるでそれは…
十二鬼月下弦の伍の累みたいな口調で怒られた汗


えっ…
そ、そっち??
😨
年末年始になぜか
お風呂掃除にハマった夫🛁🧼

良かれと思ってやった事が
裏目に出たという…
なんとも悲しいお話でしたチュー
チャンチャン🤣

今日もしょーもないお話で
スンマセン🙏あせる

それでは読者の皆さまピンクハート
引き続きステキな土曜日の 
昼下がりをお過ごしくださいませ音符



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP