こんばんは〜星空

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

私の元に片付けを
依頼してくれるママ達は
けっこうみんな
頑張って毎日片付けていて…

モノの整理も
ちゃんとしているのに👕✨

家の中がいつも
散らかっているという
残念な結果になっている場合が
多々あります。

私が洗濯問題に着目する理由は
その日の内に結果が出やすいから!

この家もほぼ…
物置部屋だった部屋を
洗濯物を干す部屋兼家族の
ウォーキングクローゼットにした事で👕↓

干す→取り込む→畳む→しまうを
ひと部屋でできるようにしてあげて
ママは自分の時間とスペースを
手に入れる事ができましたウインクOK

でもそれって…
家が広い人だから
できたんでしょう⁉️🏡✨
って思うでしょう?

狭くても、家族が多くても
片付けレスキュー古堅純子は
なんとかして来ちゃうんです‼️

今回の週末ビフォーアフターは
60平米3LDK5人家族の
洗濯問題を解決してきました❣️

タイトルはズバリ‼️


みんな大好きFitsケース❤️
モロ出しクローゼットを撲滅せよ!
収納ケースの上手な使い方❗️
ですウインク!

2021年一発目の
週末ビフォーアフター🏕

今週末おウチ時間が長い人は
是非、ご家族で楽しみながら
ご覧くださいませウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP