こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日、配信された
ハルメクWebの連載記事が
ヤフーニュースでも取り上げて頂き↓
頂くことができました爆笑ラブラブ

ありがとうございます🙇‍♀️❣️

この記事の中でも
お伝えしている内容のひとつに!

かさばるハンガー収納のコツを伝授
させていただいているんですけど…
ここで一つ補足をしますねウインク

ハンガーってめちゃかさばるし
しまうのって大変ですよね。

てか私はしまっている家を
殆ど見たことなかったんですけどねうーん

でもこの家のママは
ちゃんとしてて…
洗面収納にしまっていたの↓
偉すぎる爆笑拍手

でもね…
こう言っちゃあなんだけど
洗濯ハンガー如きに
棚の半分以上を取られるのは
スペースが勿体ないし…

他にも入れなきゃいけないモノ
山ほどあったので💦↓
入れ方を変えてこんな風に
コンパクトに入れてあげたよ!
これを↑こんな感じに入れてます↓
これ見てね…
この家のお母さんはびっくりしてたの‼️
よく入りましたね😳って。

きっとママも一度
チャレンジしたんだと思うんですよ
この入れ方を下矢印
ぶっちゃけウチのハンガー収納も
この入れ方なので↓
奥行きがあるのでね…
この向きでもOK🙆‍♀️

奥行きがウチより短い場合の
苦肉の策としては…
この入れ方ならだいぶ短くなるよ!
そのかわり高さ必要になるけどねウインク
いちいち細か過ぎる?😅

でもね…
お陰でこんなにコンパクトに
収納できた訳だから
結果オーライ👍
読者の皆さんも奥行きが問題で
ハンガーが収納できなかった人
是非、試してみてねウインク

それでは今日も一日
お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星