こんにちは音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

全国のJフレンズが先週末
私を騙して誕生日を祝ってくれて↓😅
今年はほとんど会えなかった
全国の仲間達と
スペシャルな時間を過ごせた事‼️
爆笑ラブラブ

私にとってこれ以上の
幸せはなかったのだけれど…爆笑ラブラブ

一番ビックリした
プレゼントはコレだよね🎁↓
えっ⁉️びっくり
ナニコレ❓
アタシ😳⁉️
すご〜びっくり!

でもなんか食べずらーい🤣

けど…
せっかくのみんなの好意を
ムダには出来ないので…

ちゃんと切り刻んで
家族で食べました🎂爆笑!!
顔の部分は…
本人である私が食べて完食ウインク
私に私を食わせるなんて
Jフレンズ恐るべしおーっ!!!


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP