おはようございますイチョウ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日配信された最新の
週末ビフォーアフターについて
今日は語りたいと思います。


このお家昨年の夏に🌻
お邪魔したお家でね…

タイトルにもあるように
数年前に新築で手に入れた
3階建ての夢のマイホームでした🏠✨

1階は家族の寝室。
2階はリビングダイニング。

3階の2部屋は
子供部屋にする予定で
この家を建てたと
ママは言ってたけど…

正直理想と現実は
かけ離れていました。

じゃあ実際母ちゃんが望む
部屋の使用目的通りに
片付けてあげれば…
この家は幸せなのか?
と、私が考えた時に…えー?

数年後、そうなったとしても
現段階ではあり得なくて…❌

今の暮らしをフォーカスした時に
一番考えてあげなきゃいけないのはひらめき電球

ママとパパの家事を
少しでも楽にしてあげて!
モノで溢れていたリビングを
心穏やかに過ごせる景色に
変えてあげる事でした✨
家の事頑張ってるご夫婦多いけど!

子どもはあっという間に
成長するのでね…赤ちゃん赤ちゃん

その大切な時期を
両親がイライラしないで
毎日を家族仲良く
心穏やかに過ごして欲しい!

そんな気持ちで
今回の作業に臨んだ私ウインク

だから毎回…
その家でしかあり得ない
幸せ住空間をつくる‼️
それが古堅純子の作業です音符

そんな訳で…
皆さんも今の暮らしに
フォーカスしたお部屋作り✨
参考にしてみてください↓




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP