こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


大規模修繕工事真っ只中の
私が住んでるマンションですが…👷‍♂️
今月に入ってから日曜祝日以外は
ベランダで洗濯を干すことが
NGだったんですがTシャツ
今日から洗濯OKになったので🙆‍♀️
朝のブログ記事を書いた後に
リビングの窓を空けて
ベランダを見てビックリポーン!!
えっ😳
ウソでしょ🤭
キャー😱
ベランダの表面がなーい💦

なるほど!
そのためのこれだったのね↓
先日も書きましたけど
ウチのベランダ…
めちゃめちゃキレイだったんで
私の中ではちょっと
ショックだったんですけどねぐすん

夫のヒロくんにベランダが
無惨な状態になった話したら…
キレイになるなら別にいいじゃんえー
とのこと。

えー、マジか⁉️🤭

アンタには思い入れ
ってものはないんかい🤣💦

ま、いっか…。

私とはちょっと感覚が違う
夫の感想に朝から
ビックリしたというお話でした。
チャンチャン音符

今日もしょーもない話でスンマセンお願い

それでは読者皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP