おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


感染者数が…
日に日に増していく中で
毎日が不安な状況ですが…

感染対策を徹底しながらも
心は強く明るく前向きに
生きていかなきゃいけないなぁ
と思う今日この頃。

そんな時…
友人にススメられて
住宅ローンの返済の借替を
金利の低い別の銀行にしようと🏦

仕事の合間に時間作って
手続きを進めていたんだけど✍️

残念ながら団体信用保険の
審査に落ちてしまい
借り換えは出来ませんでしたぐすん

理由は…
はっきりは伝えられませんでしたが
昨年、夫が脳梗塞を
患ったのが原因らしい笑い泣き
幸い後遺症もなく
今では元気に
お仕事行けてるのにね汗

大袈裟だけど…
息子が受験落ちた時みたいに
落ち込みましたガーン
ショボーン

まあでもね…
家族みんな元気で
生きてるだけでも有難い‼️

金利が下がらなくても
生きて働けてるから
何も問題なし‼️

そんな風に生きていれば
上手くいかないことが
沢山あるけれど…

仲間や家族と共に様々な
困難を乗り越えて…

これからも明るく前向きに
生きていこうと思った
最近の出来事でした爆笑ラブラブ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP