こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は私のYouTube動画である
週末ビフォーアフターの↓
生みの親・アッキー先生の
運転手兼撮影アシスタントとして
現場に同行した私ウインク

(隣アッキーにやり)

まださ、、
週末ビフォーアフターの
動画チャンネルがこの世に生まれて
1ヶ月ちょっとなのに…天使天使天使


私の作業依頼以外にも
YouTube動画の撮影依頼まで
来るようになるなんてビックリマーク
びっくり仰天って感じですガーンハッ


そもそも…
私の片づけ作業とは
まったく関係ない動画撮影に
アタシって必要⁉️って
はじめは思ってたんだけど!

私もガッツリ自分の
YouTube動画の企画構成に
関わっているのでねウインク

まあ、私の仕事とはまったく
関係のない現場行って…
出るわ出るわアイディアがびっくり💡

ある意味今日は…
いつもの現場作業よりも
面白いお仕事になりました〜爆笑ラブラブ


片付け職人の私がYouTubeの
動画制作の一人になるなんて!
2020年が始まった時には
夢にも思っていなかったけど爆笑!!

これまでやって来たことは
すべて無駄じゃなかったんだと
現場に立ち会って思えた一日でした爆笑ラブラブ

そんな訳で…
様々なニーズに答えられる
片付け職人としてひらめき電球
これからも歩みを止めず
一件一件心を込めてハート

仲間と共にチームでお仕事
させて頂きたいと思いますウインク音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

オンラインセミナー参加者募集中です♪

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP