こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日たまたま…
通りがかったローソンに
こんなのが売っててね↓
プレミアムロールケーキ(いちごのせ🍓)
思わず買ってしまいました😅

ハートの形にカットされた❤️
苺がなんとも愛らしかったのと🍓

11月22日は
いい夫婦の日✨
って書かれていたので
夫と私のだけ買いニコニコピンクハートおねがい

子ども達は安い方を買いましたてへぺろ
同じの4個買えってなおーっ!
ハハハハハ…😅

あっそうそう〜
話は全然変わるんですけどひらめき電球

来月こんなイベントを
企画していただいたので
ブログ読者さんにお誘いです音符
とお困りではないですか?
幸せ住空間セラピスト古堅純子先生が
「大掃除をがんばらなくていいくらし方」のコツ
をお伝えします!
開催日時:2020年12月16日(水)13:00-14:00

平日の昼間ですけど…
もし時間都合つけられる方は
是非ご参加頂き…

大掃除をがんばらなくても
快適に暮らせる方法を楽しく学び
2020年を気持ちよく
締めくくって欲しいと思いますウインクOK

沢山のご参加お待ちしてます爆笑ラブラブ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星
もみじの絨毯🍁

シニア世代を徹底サポート第二弾‼️


チャンネル登録ありがとうございます‼️
いいね&コメントもありがとうございます🙇‍♀️

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP