おはようございます

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


連休中夫と二人で
ドライブに出かけてね🚗💖
めちゃくちゃ嬉しかったんだけど🥰

彼はどこへ行っても
私には興味なし‼️



私を置いてけぼりで
風景の写真ばかり撮ってます笑い泣き

まあでもね…
よく晴れていて紅葉が🍁
ホントキレイだったんで爆笑ラブラブ

私もパチパチ撮ってたのね🤳
で、ヒロくんに…
紅葉をバックにママ撮って❤️
って振り向いたら…
どこにもおらへんおーっ!あせるあせるあせる

ゲーッアセアセ
あれ?アイツどこ言った??
って探しら…

遥か彼方に…

あっ、いた😳


チーン😑

いい写真撮れた?
うん。
今日はホント天気良くて良かったね☀️
うん。

そんな訳で…
私はブログ書いて帰りましたとさ。
めでたし、めでたし😅
それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP