おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

最近の古堅家の朝食には
毎回柿が登場しまーす爆笑ラブラブ
柿大好き❤

しかもこれ…
岐阜県瑞穂市の名産・富有柿です!

私のブログにも度々登場し
大変お世話になっている田上耕三先生
先生のスタッフさんの
お家が柿農家さんらしく!
こんなに沢山送って頂きました〜↓
いや〜ありがたやぁ😂😂😂
一個一個がめちゃくちゃ大きく
素晴らしく美味しいです❣️

耕三先生ありがとう‼️‼️‼️

秋の恵みを沢山頂きルンルン
ますます元気いっぱいの
古堅家で〜す爆笑爆笑爆笑爆笑
それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな勤労感謝の日を🎌
お過ごしくださいウインクバイバイ


チャンネル登録ありがとうございます💖

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP