こんばんは〜🌙

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日の夕方…
夫のヒロくんから
パパは明日リモートになったから
と、連絡がありました📱

えっ、なんでうーん?

理由は…
マジですか…
凄い人数だねタラー

11月の時点でこの人数って
この先どうなっちゃうの!?
って…
考えれば考えるほど
不安になっちゃうから…滝汗

そこはしっかり覚悟を決めて
感染予防対策しなきゃダメですねチュー


今週に入って…
掃除と片付けを通して
めちゃくちゃ応援していたお家の
坊ちゃんの小学校受験合格したと
ママから連絡が来てね📱㊗️🎉✨

インフルエンザや
新型コロナウィルスの
感染拡大する前に結果が出て
ホント良かったけど…笑い泣き拍手

これから受験する学生や
その親御さんはもう
気が気じゃないよね滝汗

ウチは去年と今年はじめに
受験が続いたけど…
コロナはここまで
ヤバくなかったからね…チュー
どうかこれ以上
酷くならないよう祈るばかりですお願い

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたバイバイ
うわ、もうクリスマスモードだ🎄✨
古堅純子ですニコニコ

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

 

株式会社H&J公式HP