こんばんは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日は1日YouTubeの
作業ロケだったので📹

いつもより多めのスタッフで
作業でした爆笑爆笑爆笑ラブラブ

お昼のランチは…🍽
その家のママがめちゃめちゃ
美味しい釜飯を用意してくれて
超ラッキー😂💕
釜飯パワーのおかげで
午後も引き続き大量の衣類と
布団が溢れた寝室を劇的に
変えて来る事ができましたウインク上差し


長い年月をかけて
モノが増えていき…セーターTシャツエプロンデニムガーン

自分の力で頑張っても
どうしても改善できなかった
悩みのお部屋がタラー

1日で見違えるくらい
生まれ変わったのでびっくりハッ

今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

 

株式会社H&J公式HP