おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日は珍しく家族四人揃って外食ナイフとフォーク
夫のヒロくんと
高校2年の次男は
塾の面談だったので…

最初の15分は
大学一年の長男と二人きり真顔真顔

ちょっと気まずかったけど…チュー
昨日昼間に私の仕事仲間の 
アッキーにドライブに
連れてってもらって🚙

上機嫌だった長男照れラブラブ

まもなく車の免許を
取得できそうなので
最近はもっぱら車に興味津々ラブ

そんな訳で…
いつもなら無口な長男もえー
饒舌にドライブ談義に
花が咲いたというワケ🌺

アンタは呑気でいいわねぼけー

アンタと弟の教育費に
どんだけ金かかっとると
思っとるんじゃ〜ムキー
と、心の中で思いつつも…ショック

一生懸命アッキーとの
ドライブデートの話をしてくる
長男に笑顔で応える
母、古堅純子でしたほっこり
チャンチャン音符
それでは読者の皆さまピンクハート
今週も始まりました月曜日!
心はいつも穏やかにステキな
一週間をお過ごしください爆笑ラブラブ



古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

 

株式会社H&J公式HP