おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けますビックリマーク
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


昨日は台湾の…
整理収納アドバイザーさんに向けて
オンラインセミナーをさせてもらった私。
お家のお子さんがいる家の
カウンセリングをしていたり
けっこうバタバタだったのですが…おーっ!あせる

オンラインセミナーが終わった後も
実は新婚カップルの新居の家具の
レイアウトの相談があってね🛋

真っさらな間取りを眺めながら
あーでもない、こーでもないと
夫のヒロくんも参戦して
それはむしろ楽しい時間でね音符

あっという間に
深夜になってしまいました流れ星流れ星流れ星


そうなのよ。
どこの家だって…
住む前は何もないゼロの状態
つまり更地でスタートするのよねOK

なのに…
年月の経過や人口増加に伴い
どんどん家具やモノが増えてって⤴︎
家が散らかって行くもやもや

昨日の若者も入居する前から
リビング収納ドデカいの
買いたがっていたけど…
ショックあせる

たいして広くもないお家に
住む前から入れ物増やすところで
この家の未来が見えちゃう私おーっ!


様々な家に行ってよく思うのが
家具選びってホント重要で⚠️

家に対して家具のサイズが
合っていないせいで
部屋のバランスが悪くて
散らかる家もあるので…もやもや

一回買ったらなかなか
手放すことができない家具問題
そこのところもこれから…
ちゃんと伝えていかなきゃなぁ
と思った昨日の出来事でした爆笑

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください音符音符音符
今日は日曜日だから工事がお休み👷‍♀️👷‍♂️

洗濯物が干せる👕✨
やったねー爆笑拍手拍手拍手

キラキラキラキラ大好評配信中キラキラキラキラ



古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

 

株式会社H&J公式HP