おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

高知で活躍中の
整理収納アドバイザーの
Jフレンズの西野ナミちゃんから
嬉しい報告がありました音符
地元のシニア向けの
フリーペーパーで取材を受けた際
私の本を読者プレゼントに🎁
してくれたとの事‼️
おー‼️😳
ナミありがとう😂✨
有難いわ〜💓

二の腕しか入ってこない!
なんて…
酷いこと言っちゃってごめんね🙏
いい笑顔だ😊✨

その調子で現場で沢山
笑顔を届けくださいねウインク

私も今日もはりきって
現場行って来まーす爆笑ラブラブ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星

感動の週末ビフォーアフターはこちら↓