こんにちは音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


私が長年…
お世話になっているお客様は
ぶっちゃけアレコレ注文が多く
気難しい人が多いのですが…プンプン
チューあせる

有難い事にこんなアホな私を口笛
ホント長い間頼りにしてくれて
使ってくれています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そんなめちゃくちゃ
ちゃんとしている人達が今この↓
サニーシールドを
気に入ってくれて…
認めてくれたからこそ!!!😂

私も自信を持っていろんな人に
オススメ出来たわけだし爆笑

家の掃除にこだわる人に
出会えた事に感謝してるんですお願い

だから私ね…
私のお客さんに対しては
サニーシールドを通販で
買ってもらう事はせずに…❌

手持ちで届ける事に
今でもこだわっててね🚙

今日もお友達にプレゼントしたい🎁
と、言ってくれたお客様の元へ
箱入りのサニーシールドを
持って行きました〜爆笑ラブラブ
私の身体は一個なので
作業に伺えない家もあるんですよ笑い泣き

だからせめてサニーシールドは
昔からお世話になっている家に
私自ら届けるとね…🚙

ホントめちゃくちゃ
喜んでくださるので爆笑ラブラブ

どんな事があっても
私は時間を作ります⏰

それがせめてもの
恩返しだと思っているので
お安い御用ですウインクOK

そう!
私の人生ずーっと恩返しで
終わってもいいかな✨
って思ってます‼️

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

作業の合間にウェブミーティング📱

珍しく…
めちゃくちゃ真剣に話を聞く私↑
😝
大好評✨
YouTube最新動画公開中↓


チャンネル登録✨
ありがとうございます😂‼️
いいね👍コメントも📝
本当にありがとうございます🙏✨

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP