こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

先日開催した…
オンラインセミナーには全国の
一緒に作業をしたことのある
Jフレンズも参加していて↓
一般の方と平等に
ちゃんとお金を払って
参加してくれていたんだけどウインク
最後に抽選会があってね!
三人の人にプレゼントをあげる!
ってやってたんだよね🎁

※ちなみに主催してくれたJフレンズが
なんかくれってうるさいから仕方なく😣

プレゼントの内容は何かと言うと、…
①サニーシールド

②Jエプロン
③片づけの新常識


ぶっちゃけ…
みんな持ってるやろ💢
って感じなんだけど…😤

一般の人は喜ぶと思うんで
と、企画担当の松ちゃんが
言うのでやってはみたものの

抽選箱から取り出す用紙の
名前には知ってる人ばかり汗

そんな訳で結局ほぼJフレンズが
ゲットすることに…チューあせる

そしたら今日こんな記事を
Facebookで見かけてねキョロキョロ
ちょっと感動しちゃったんで
紹介させてください!!

整理収納を学んでから、
考え方も暮らし方も変わりました。

振り返ると、10年以上前…
祖母の付き添いで通っていた病院の
待合室でいつも見ていた本が
古堅 純子さんの片づけ本でした。
そこで知った整理収納の世界‼︎
そこからアドバイザーを知って
学んで今があるんだなぁ。

そんな古堅さんの新刊。
先日参加したオンラインセミナーの
くじ引きで見事ゲット!

既に持っていたけど
図々しくいただきました〜
サイン入りで昨日届きました😆
嬉しい😍

現場に行っている
アドバイザーの方には
ぜひ読んでもらいたい本です❤️

ワクワクする片づけ、
私も必要な方に届けていけるよう
細々と頑張っていきます☺️
びっくりハッ

えっ、そんな御縁があったんて🤭
私は今まで知らなかった!!びっくり
そうそう…
群馬の岡田幸子ね。
何回か作業も行ったねウインク
身内のような人間に
プレゼントあげないように
仕組むのは簡単だけど…

私は昔から…
一個一個のご縁の先に
いろんな出会いが続いて
今の私がいるので…

今回のこの不思議なご縁に
感謝しかないです🙏

抽選会なかったら
シカトだったしねーえー

はい、
そんな血も涙もない女っすてへぺろ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

虹お父さんのための片づけ動画虹
週末ビフォーアフター⛺️✨
HAVE A NICE Weekend✨


まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓