おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

週末の夜に開催した
オンラインセミナーに参加した
宮城県にお住まいの人から
こんなメッセージが届きましたので
紹介させてくださいウインク

昨日のオンラインセミナーに
参加させて頂きました◯◯です。
柴村真弓さんから
整理収納2級を受講しました。

お片づけと聞くと、不要を捨てて、
全て同じケースなどに入れ、
綺麗にテプラでラベリングして...
という勝手な印象で、
避けていたことの一つでしたが

思うことがあり、
やはり片付けはプロから学びたいと、
最近になって受講しました。

柴村さんから古堅さんの
セミナーがあると伺い、
今回はじめて参加しましたが

片付けの概念が覆され、
生き方や在り方まで
考えさせられた時間でした。
びっくりハッ

嬉しい感想を
ありがとうございます!
爆笑ラブラブ拍手拍手拍手

いや〜
もう嬉しすぎるよね😂
誘ってくれた仲間に感謝です‼️
柴村真弓さんのブログ記事↓
去年まではね…
週末ごとに地方へ行って
セミナーやって作業やって✈️

片づけの素晴らしさを地道に
伝え続けて来た私だったのですが
今年はコロナの影響で
殆ど行けてないのでねぐすん

機械音痴の私が
オンラインで誰とでも繋がれて
交流が持てることがホント
有難いな〜と心から思います!

虹お父さんのための片づけ動画虹
今週もはりきって家事お仕事
頑張りたいと思います!!爆笑ラブラブ

それでは読者の皆さまピンクハート
今週も心はいつも穏やかに
ステキな一週間を
お過ごしくださいウインク音符



まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓