おはようございますラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

家にあったモノを真似っこして
買ったシリーズ第二弾チョキ
それがこちら↓
そう!今さら感満載の
スマホスタンド爆笑ラブラブ拍手拍手拍手



コンパクトに畳めるから
使ってない時はこんな感じにして↓
基本的には…
キッチンにスタンバイ!

最近YouTubeやるようになって
私自身もYouTube見るようになって目
このスタンドあると超便利ですウインク

バスタイムにも
風呂場に持ち込んで…
湯船に浸かりながら🛁
動画見てます!!

すごい時代だね爆笑ラブラブ

そうそう〜
私の公式YouTubeチャンネルを
見てる人の40%は
男性だった事が判明びっくりハッ


私のアメブロ読者さんは
ほぼ女性だからビックリだね爆笑ラブラブ

これからも…
いろんなチャレンジしながら
楽しみたいと思いますウインク

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星
まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓