こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は朝から…
めちゃくちゃ寒かった上に🥶
私の嫌いな雨っちゅー事で☔️😖

今シーズン初登場になります
I❤️ヒートテックを取り出して
現場に着て向かいました🚗💨
今日車を止めた場所には
大きな銀杏の木があってイチョウ
この雨と寒さに驚いたのかビックリマーク

帰りに車を見てみると👀
車の上に沢山の銀杏が落ちてましたチュー
ぐすん

明日、関東地方に
接近する
台風の影響で台風
もっと銀杏落ちちゃうのかなイチョウ?
と、意味もなく…
銀杏の心配をしてしまう私えー?

何はともあれ…
台風による大きな被害がない事を
祈るばかりです🙏


そうそう〜
話は全然変わるのですが…

先週から突然始めた私の会社の
YouTubeチャンネルの名前を
仲間と一緒に考えまして…うーん
はじめる前に考えろっちゅーの😅

ズバリ!
こんなチャンネル名に
決まりました〜爆笑ラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
おーっ!あせる
週末ビフォーアフター⛺️✨
HAVE A NICE Weekend✨

なんのこっちゃ…
意味わからんてな🤣
😅

この名前に込めた私の想いは
最新の動画で語っているのですが↓
ただいま絶賛編集中💦

これからYouTubeで
私が何を伝えたいのかというとひらめき電球

おウチを今よりもっと快適に✨
ワクワクするような場所にして
家族仲良く暮らして欲しい‼️

すべてはこれに尽きるよねウインク

そのためには…
これまでの片付けの
既成概念にとらわれず!

片づけを楽しく学んでもらって♪
家族で楽しんでもらうドキドキ
エンターテインメント
目指しております‼️
ウシシウシシウシシウシシ

そのために私は…
お父さんが見て楽しめる片づけ動画
YouTubeでどんどん
紹介していきたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星
まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓