おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今朝の関東地方は…
分厚い雨雲に覆われて
リビングから見える空は
真っ暗ですが🌧

猛烈な風が吹いている
訳ではないので台風
台風って感じではありません🌀×

これからどんどん…
風が強くなるのか❓
せっかくの週末なのに
ちょっと残念ですぐすん

まあでもこういう時こそ!
お家をキレイに掃除して✨
気持ちを上げていきましょうウインク上差し

そうそう〜
話は全然変わるのですがひらめき電球

今週、私の手元に
こちらが届きました‼️↓
これは何?と
思う方もいれば!
あっ、それウチにも届いた!
という人もいるんじゃない?

この冊子は私もお世話になっている
テレビショッピング番組
QVCジャパンが毎月出している
なんとそこにですね!
デカデカとサニーシールドを
載せていただきまして
めちゃくちゃビックリびっくりハッ
10月31日土曜日は
QVC人気番組大集合‼️という
特別な一日の中で朝から何度も
紹介させて頂けるとのことなので

2度ビックリガーン‼️

この日は特別価格の
スペシャルサニーシールドDAY
なりそうなので…
是非、チェックして欲しいと思いますウインク

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

虹お父さんのための片づけ動画虹
週末ビフォーアフター⛺️✨
HAVE A NICE Weekend✨
最新動画配信しました‼️✨


まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓