こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


どんなにモノを減らしても
そこにスペースが生まれなければ
やりたい事が出来ません🙅‍♀️

先日キッチンスペースを
大改造した山田まりやチャンが
私に叶えて欲しかったことはズバリ!

キッチンに作業スペース
作って欲しいという事でした‼️

古堅式片づけの新常識‼️
片づけとは…
更地(スペース)を作ること✨
これ↑
使い勝手の良い収納とセット
叶えなければならない
重要なポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私の場合、新たにスペースを
買ってくるのではなく🙅‍♀️

今まであったモノを
しっかり活かして✨
その願いを叶えて来ましたウインクOK
そんな山田まりや邸の
生まれ変わったキッチンで…✨

念願だったお料理動画を
撮影する事が出来たと
嬉しい報告が届いたよぉ〜音譜音譜音譜



いや〜なんてセクシーなんだ爆笑ラブラブ

このツーショットも
派手な二人だね😅↓
清潔でピカピカのキッチンで✨
沢山美味しいご飯作ってね🍋✨

そんな訳で…
私もウチの男達のために
夕飯の準備したいと思います🍽
ウインク

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星