おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


大学1年長男の話をもう一個。
バイト帰りなのか?
ちょいちょいエナジードリンクを
飲んでいる様子の長男お父さん

ちなみに私はこういう類のものは
昔からお馴染みのオロナミンC以外
飲んだことがありません。
そもそも飲み物の名前が
モンスターなんちゃらって…
怖すぎておばけくん

食わず嫌い王の私としては
名前で無理って感じなので…チュー

息子が好んで飲むのをイヤだなぁと
思って注意したんですよプンプン
そんなのばっかり飲まないで‼️
って。

そしたら息子に
こう反撃されちゃいましたよえー
酒ばっかり飲んでる人に
言われたくないよ酔っ払い🍺
ってね。
ガーン😱
おっしゃる通り…ショック汗
言い返せなかったしょーもない母
古堅純子でしたチューチャンチャン音符

なんでも飲み過ぎには注意だね⚠️

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

チャンネル登録ありがとうございます!
公式YouTubeチャンネル配信しました!



まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨