こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今週は作業が続いたので
今日はしっかりミーティング!!
まあでも今日は作業はないので🚙
相方のマナミさんは
リラックスモード✨✨✨
今年は自粛期間が長くて
この家にいる時間が多くなって
ソファをデカいのに
変えてくれたお陰で🛋✨

リラックスしながら話ができるよね!
マナミさん!
リラックスし過ぎだっちゅーの💢😤


ホントは掃除だけやってたい
裏方志向のマナミさんだけど…

私と一緒に仕事をしているお陰で
色々付き合わされてホント…
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど↓
まあもう…
一緒に仕事して長いのでね…

私が引退するまでは
いっぱい一緒に働いて
いっぱい美味しいお酒を
飲めたらいいなと思いますウインクOK
それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓