こんばんは〜月見

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は…
雑誌の取材で一日作業ロケで
片づけの新常識をたっぷり
披露して来ましたウインクOK

元々ステキなお家だったから🏡✨
とーってもやりがいあって
今日は気合が入ったよぉ〜爆笑グー

けっこう広範囲で作業だったから
終了時間がいつもより
遅くなってしまったけど星空

その家の母ちゃんが
めっちゃくちゃ
喜んでくれたので爆笑ラブラブ
頑張った甲斐がありました‼️

最後に…
ソーシャルディスタンスで取材↓
横から見るとちょっと偉そうだね😅
今日はみんなでワイワイ
お昼も食べれたので😆😆😆
楽しいロケになりました‼️
それでは読者の皆様ピンクハート 
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓