おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今年になって昨年以上に
増えたのが作業以外の
打ち合わせ&ミーティング音符

これまでは…
月に1〜2回程度だったのが
今では週に1〜2回ですからねチョキ
時代はかなり変わりました爆笑
で、今週もいつも通り
ミーティングは行われ音符

アッキー先生が最新の
YouTube動画を編集をしている間に↓



オンナ達だけで打ち合わせ♪
で、
打ち合わせの時必ず毎回
おやつが出ています↓
ぶっちゃけ私現場第一主義で
これまで生きてきたので
普段からあまり
間食ってしないんですよ🍪

てか、正確にいうと間食してる
時間がなかったんですねほっこり

でもですね…
毎回毎回おやつを出されると
人間なんで普通に
食べるようになるんですよ。

もうそれはリスかよ!
ってくらい
ポリポリポリポリと🐿🐿🐿

慣れって怖いよね…
人間かわれば変わるもので
仕事じゃないのに買っちゃった↓
仕事じゃないのにポリポリしてる🐿

相方のマナミさんなんて
いっつも痩せたい話してるけど
んなの、無理だーっちゅうの💢
ま、酒も太るっていうからね🍻
仲間は全員中年なんで真顔真顔真顔

なんでもホドホドって事で
飲み過ぎ食べ過ぎには
注意したいと思います⚠️

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブ


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP