おはようございますラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


私は神奈川県横浜市出身なのですが
とても港町ヨコハマとは程遠い
畑に囲まれた田舎で育ちました口笛

私が実家を出てから30年。
今では都心に向かう電車が
便利になって開発が進み🚇
家だらけになり🏠🏠🏠🏠

畑はひとつも
残っていませんけどねウインク


で、最近作業でお邪魔した
横浜市のお宅は…🏡

今でも信じられないくらい
自然が残りまくっていて…
畑がいっぱいありました!びっくり!

そして作業の帰りに
実家で育てているという
大きな梨を頂きまして🍐↓
遠慮なく家族と一緒に
頂いたんですけどね!爆笑ラブラブ
まあ、ビックリするほど甘くて
美味しくて驚きました😳😳

だって!横浜産だよ!!
なんて言ったら怒られるよねてへぺろ

地元横浜の意外な発見に
感動した最近のお話でしたウインク音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星


チャンネル登録よろしくお願いします‼️
まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓