こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は朝から
あいにくの空模様でしたが…☔️

都内で一軒作業をした後
再び横浜市内の相談者の家で
カウンセリングもして🏡

今日は川崎→東京→横浜→川崎と
多めの移動距離でしたが🚙DASH!

ウチは基本移動は車で🚙
移動中でも車内で
ミーティングをする会社なのでひらめき電球

移動距離長めでも全然OKでした🙆‍♀️

そういえば…
ここのところめっきり
電車に乗ることが減りました🚇

ぶっちゃけ私は
個人宅に行くことが多いので🏡
スタッフ以外と接触することがない
車移動がホント大好き❤

自宅🏠⇄現場🏡
の日々ですが…

私は元々人ごみが嫌いなので
ステキなカフェに入れなくても☕️

ステキなブティックに
寄り道することが出来なくても
全然大丈夫🙆‍♀️

むしろ感染リスクが高い場所には
なるべく行きたくありません🙅‍♀️


そうそう〜
昔、ちょっとだけOLやってた時
電車通勤してた
時期があったんですね🚇

ひと駅の間隔がめちゃ長く
殺人的に連日満員電車だった
横浜⇄品川間の電車の中で
よく痴漢に遭遇してねニコ爆弾ニヤ

電車通勤にはちょっと
嫌な思い出がある私笑い泣き

コロナになって…
痴漢は少し減ったのかしらうーん?

蜜を避けるようになったお陰で
電車通勤しやすい
時代になったのかな?🚇


年々作業は
しんどくなる年頃ですがぼけー汗

やっぱり私は現場に行くことが
私の使命であると思っているのでひらめき電球

出来る限りこれからも
今よりもっとお家を快適に✨
暮らしやすくしたい!と
願う人の役に立てられるように!

私自身が健康な身体と心で
現場に足を運べたらいいなと
思っていますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

事前ZOOMセミナー開催⁉️びっくりハッ
なんて親切な人たちなんだ😭
ありがとう❗️❗️❗️❗️❗️❗️
🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️
まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓