こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は午前中から
この人達と打ち合わせ↓


来週月曜日に開催される予定の
オンラインセミナーを
企画してくれたJフレンズ達音譜
ありがたいこっちゃ😂

みんなから真剣にお願いされたのは!
捨てられない人でも
片づけられるお話をしてください‼️
でした。

もちろんお安い御用だし🙆‍♀️
来週のセミナーは満席らしいので❣️

片づけを通して
参加してくれる皆さんに
夢と希望を与えられる✨

片づけの新常識のお話を
したいと思います❤️

そうそう〜
第二回目のオンラインセミナーが
10月10日土曜日の夜にあって
そちらのお席がまだあるそうなのでひらめき電球

もし参加したい方がいらしたら
コチラから詳細を見てくださいウインクOK
それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星
今日は長かった…🤣