こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


最近ゲットした作業靴↓
ウチのオシャレ番長でもある
相方のマナミさんが
選んでくれましたウインクOK
巷でいう双子コーデふたご座

ちなみにマナミさんは
まあただホンモノの双子ではふたご座
双子コーデは恥ずかしい年齢だよねチュー

私と10歳違いの
双子コーデも恥ずかしいか…うーん

まあしょーがない仕事だからてへぺろ

作業靴選びで大事なポイントはひらめき電球
脱ぎ履きが楽チンな事‼️
ヒモがないからめちゃ楽チンです❤️
コンバース❤️ナイス👍

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星
まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓