おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


この四連休…
我が家にいた時間よりも
はるかに同じマンションの
仕事仲間の家にいた私ニコニコ


なんてったって
居心地が良いんでね…照れラブラブ
毎日あっという間に時間が過ぎてく!

私が毎日元気で仕事ができるのも筋肉
仲間のサポートと
居心地の良い空間のお陰かなウインクOK


そんな訳で毎日長時間
その家にいるとですね…
トイレに行きたくなるのは
自然なことで🚽

まさかこんな事で怒られるとは…
思ってもみなかった
出来事がありました!

最近お邪魔した家で新品の
ジバンシーのタオルを頂いた田上家↓
今までもタオルあったんですけどね。

やっぱり高級ブランドのタオルは
パワーがあってですね🤭!

タオル変えただけでひらめき電球
一気にトイレが
ジバンシーになっちゃった爆笑ラブラブ

恐るべしジバンシー!!
と、思っていたところ…。

私が使った後に
相方のマナミがトイレ入って
こう言われたんだよね!

ちょっと!誰?
トイレで手洗った人ムキー
床濡れてたよ💢

あっ🤭
マジで…ごめん、わたしだてへぺろ

トイレで手洗わないでよ!

え、えっ、なんで⁉️😳
せっかくジバンシーのタオル
もらったんだから…
使わないと勿体ないじゃんびっくり

ダメだよあれ使っちゃ🙅‍♀️
飾りなんだから‼️

えっ?タオルって飾りなの🤭
ご、ゴメン…汗

🚽田上家のルール🚽
トイレの後の手洗いは 
洗面所でする事‼️🚰

トイレのタオルを使って
人生ではじめて怒られたという
古堅純子の今日も
しょーもないお話でしたあせるあせるあせる

チャンチャン音符
てへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓