おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


いっとき収まってた
妄想Go Toキャンペーン
また私の頭の中で
暴走していて困ってますチュー

急いで私が去年までよく
出張で利用していた
じゃらんのサイト開いてみたら!

なんと!
アクセスが集中しているらしく
開きにくくなってる笑い泣き

ゲッ!!
なんでやねんチューあせる

みんなヒロくんと一緒で
遅い夏休み取れたの⁉️

【速報】
GoToトラベル東京対象正式決定!
10月1日から!東京除外解除

そっか!
しょーゆーことねびっくりハッ

そりゃあ…
アクセスも集中するわなタラー

夫のヒロくんがいない
Go Toキャンペーンは
1ミリも興味ないけど…バイバイ

ヒロくんが休めるなら
一日でもGo Toキャンペーンを
利用してみたいと密かに思う
妻・古堅純子です笑い泣き

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブラブラブラブラブ

まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓