こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は一日重要な会議があったので
朝一番でゴミ出しをした時🗑
うっかりミスで大失敗した話。
チューあせる

どんなミスかというとひらめき電球
ゴミ袋を持ってエレベーターに
乗ってから防犯カメラに映った
自分の姿を見て📹

マスクをし忘れた事
気が付いた私ガーン

ゲロゲロ…マジか…チュー

まあでも朝早いし誰にも
会わないだろうと思った瞬間びっくり

8階でエレベーターは止まり
男の人が乗って来たアセアセ

ゲーッマジかー汗
最悪ぅ〜😓

で、その瞬間
私の鼻がムズムズムズ👃

えっ?

えっ?

ヤバい、ヤバい😨

あー我慢できないーおーっ!あせる

へーへーへー
くしょん🤧
きゃーごめんなさい😱あせる

もちろん後ろを向いて
腕で口を押さえながらの
クシャミでしたが…

私マスクしてないんで😷❌
密室でクシャミなんてもう
ホント、サイテーな奴でした🙏

そんな訳で朝から
大ひんしゅくな事をしでかし
めちゃ気まずいエレベーターでの
出来事でしたが…

今日の会議での話し合いは
ワクワクが止まらない❣️
最高に有意義なものとなり…

やっぱり早起きは三文の徳だと
実感したいつも超前向きな
古堅純子でした爆笑ラブラブ

チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたウインクバイバイ

追伸☆
仕事で使用する
白マスクを支給されました‼️↓
100回洗えるマスク😷✨
しかもメイドインジャパン🇯🇵
まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ