おはようございます♪

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日は3時間半ぶっ通しで
休憩も取らずに弾丸トークを
やってしまったので…

帰る頃にはヘトヘトにチーン汗
まあでも参加された皆さんに
とっても喜んで
もらえたみたいなので爆笑爆笑爆笑ラブラブ

最新本を使っての新古堅式の
セミナーやって良かったなとウインク


でもですね…
私以上にこのところ
休み返上で働いている人が
我が家にはおりまして…

早く帰って夕飯の準備をせねばと
急いで家に向かったのですが🚗💨

帰宅途中になんと!
今から帰りますと
夫のヒロくんから連絡が📱
ガーン
ゲッ、早っチュー

で、家に帰ると息子達も
珍しく二人ともいたので…

もうすぐパパも帰って来るって
言ってるから…🚇
今日はどっかご飯行っちゃうウインク
って言ったら…

長男からこんな提案がひらめき電球
じゃあ…
俺のバイト先みんなで行かねはてなマーク

びっくりハッ

君のバイト先!?
馬肉屋さん😍
いいね〜爆笑爆笑爆笑ラブラブ

ヒロくんにもLINEで聞いたら
OKだったので…
夫を待って四人で長男のバイト先へ音符

息子がバイトしてる馬肉屋さんの
お料理はすべて新鮮で美味しくて馬
家族みんなで大満足ウシシウシシウシシウシシ




これにはこのところ
仕事が忙しくてヘトヘトだった
夫のヒロくんも大喜び爆笑ラブラブ

彼が笑ってる姿見れて
ホント幸せでした😭

この店馬肉も美味しいけど
あぶり焼きの鯖が絶品で!
思わず帰りに
折詰の
バッテラをお待ち帰り🎁

TBSテレビ日曜劇場「半沢直樹
」を
観ながら食べるという…📺
なんとも贅沢な日曜日の夜を
堪能することが出来ました笑い泣きラブラブ
そんな訳で…
馬肉パワーで寝起きもバッチリ爆笑!!
今週もがんばりますウインクチョキ

この後ZIP!です。

それでは読者の皆様ピンクハート
今週もいつも心は穏やかに
ステキな毎日をお過ごしください音符

オンラインセミナー参加者募集‼️
興味のある方はぜひ↓


まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ