おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ
シニアのための なぜかワクワクする片づけの新常識 (朝日新書)

昨日放送されたZIP!のコーナーに
登場してアドバイスした
King & Princeの神宮寺勇太さんも
めちゃくちゃキレイ好きだったけど!

ウチの夫も出会った頃から
キレイ好きの几帳面真顔キラキラ

私も実は夫に出会うまでは
Tシャツを真ん中折りにして
畳んでいたけれど…

同棲してすぐにそれを注意され⚠️
ブティック畳みに変えたんだよね👕

そして月日は流れて流れ星流れ星流れ星
夫と出会ってから20年以上経ち

私が今をときめく
スーパーアイドに畳み方を
アドバイスする日が来るって
超ウケるよねてへぺろ

今朝、夫と二人で
録画した放送を観てめちゃ
盛り上がった古堅家でしたウインクピンクハート爆笑

チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

9/20(日)オンラインセミナーやります!
詳しくはコチラ↓(無料)



まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ