おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日の都心も台風並みの風と
猛烈な雨が所々で降っていて
ガーン傘ガーン
移動中ビビりましたが滝汗

今朝、我が家の
リビングから見える景色は
めちゃくちゃ青空になっていたので🌈✨
ホッとひと安心爆笑ラブラブ

そうそう…
青空と言えばひらめき電球

我が家のリビングの壁にも
新しい青空が増えまして…
めちゃくちゃ気に入っております!

題「親子の木」
写真提供 A.Tagami

そう!
おなじみのアッキーこと
田上アキツネ氏が過去に撮った
写真の中から夫のヒロくんが
気に入ったものを大きくして
現像してくれてくれたんだぁ爆笑ラブラブ

アッキーの風景画
アッキーの仏像写真もステキだけど…
ウチにはやっぱり…
青い空が似合ってるよね!🌈

そんな訳で…
家族みんなでテンション
上がりまくりで⤴︎
めちゃハッピーの
私、古堅純子でした爆笑ラブラブ

チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ