おはようございます♪

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

ちょっと前のブログで↓
今の時代CDを買わなくても
スマホで音楽を楽しめると
夫に指摘されはじめて知った
昭和生まれの時代遅れの私笑い泣き

えっ、でもそれって…
お金かかるんじでしょ💸

いや、ファミリープランで
月額料金が1480円の
サービスを契約してるから
聞かなきゃもったいないよ🎶
凄い時代だねー!!

ちゅーことで…
アタシは夫とラブラブだった頃の
ナツメロを聴いて
ニヤニヤしております酔っ払いラブラブ
あの頃は…
毎日が鼻血が出そうなくらい
ウキウキワクワクしていたなぁラブ

でも今は・・・チューあせる

さっ、現実に戻って弁当作ろう🍱
てへぺろOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしくださいウインクOK

虹お知らせ虹
9/7(月)7時15分頃
日本テレビZIPに登場します!
どうぞお楽しみに✨


まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ