おはようございます♪

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

先々週お邪魔した…
2段ベッド問題を解決した家の
お父ちゃんは単身赴任中お父さん
そのお父ちゃんが
この週末家に帰ってきたらしくドア
ママからこんなメッセージが
届いたので紹介させてくださいウインク

こんにちは
その後、体調大丈夫ですか? 

先週末、
主人が東京から帰ってきて、
我が家の変化に感動しておりました

「すげー、生まれ変わったね!
本当に古堅先生に頼んでよかったね💕
ほとんど捨ててないのに、
こんなに生まれ変わるんだね!」
とびっくりしてました

先生のブログは、
主人見ていたのですが、
より感動してました

寝る場所、選びたい放題だよ!
って言ったんですか、
主人は、結局リビングで寝ました

えっびっくりハッ
父ちゃん私のブログを読んでるの!?
マジか!!恥ずかしい〜爆笑

まあでも…
思っていた以上に
感動してくれたみたいで
ホント良かったウインク

物置部屋と化していた部屋も
モノを寄せて更地にして✨
半分はスペース作ったし↓
before
after↓
びっくりハッ
before↓
after↓
ポーン
いつも物が溢れて困ってた
リビングに続く和室も
スッキリお悩み解消したので!
before↓
after↓
バラバラで寝ていた家族も
一緒に寝る事もできるし!
一人でもグッスリ
眠れるようになりました!
zzzzzzzzzzzzzzz

モノを寄せて更地をつくる✨
古堅式の新片づけメソッドは
時間をかけずに
夢を叶える事ができるので…🕊✨

これからも多くの家族を
笑顔にするためにほっこりほっこりほっこり

笑顔になれる更地を✨
いっぱい作っていきたいと
思います‼️ウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください音符音符音符

まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ