おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日は思っていたよりも
仕事が長引いてしまい
いつもより帰宅が
遅くなってしまった私チュー

そしたらね…
昨日は珍しく高校二年の次男が
部活が休みで私よりも先に
学校から帰って来ていてね…

そこで私は衝撃的な
息子の筋トレ姿を
目撃してしまいましたポーン

それがこちら↓

ぎゃー😱
怖〜いおーっ!あせるやめて〜おーっ!あせる

いやいやいや…
窓を鏡代わりにして
やってるのはわかるけど
マジ怖いからやめて〜ガーンあせるあせるあせる

そんな私の叫びなどには動ぜず
黙々とトレーニングをする息子プンプン

いや〜ビックリしたチューアセアセ

だってね…
このダンベル…
めちゃくちゃ重いんですよタラー

私なんか床から持ち上げる事も
出来なかったですからね…ショック

ちなみに私の
ヘナチョコ動画はこちら↓
息子がヤバすぎて…😱
ビックリした私チュー

文化部でチャラい夫やアニキとはギター
真反対の次男…
我が子ながらに驚きを隠せない
母、古堅純子でした爆笑

チャンチャン!!
それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ