こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

私には苦手な片付けがありますチュー

それは…
オーディオビジュアル関係全般の
ケーブル類の整理🔌
パッと見スッキリと片付いた
テレビ周りに見えますが…
テレビの裏にはコードがいっぱいチュー

私の著書(P71)に出てくる…

田上家のテレビ裏みたいにケーブルが
全然スッキリしていなかったので↓
我が家のAV担当の夫のヒロくんに
なんとかしてよぉ〜ガーン!!
甘えてみたら…
今日は朝からテレビを動かしてくれて
ケーブル関係をガッツリ
整理してまとめてくれましたラブ

そして出来上がった
テレビ裏のケーブルがこちら↓
まあ😍✨✨✨
なんて美しいんでしょう✨✨✨
ペリーグッドです👍

ちなみに使った材料は
こちらだそうです↓

そして何より嬉しかったのは
不要なケーブルを抜いてくれたこと‼️
テレビまわりに関して言えば
私、掃除専門なんでね…
何が不要のケーブルなのか?
まったくわからんのですよえー?

そんな訳で今日は
夫のお陰でスッキリの片付いた
テレビ裏がますます
掃除がしやすくなって✨

たまには夫に甘えてみるのも
いいもんだなぁと思った
我が家の土曜日の出来事でしたウインクOK

チャンチャン音符

まずはモノを寄せて更地にして
ワクワクする空間を作るべし✨
詳しくはこちら↓

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ